プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の顔はどう思いますか? 彼女が欲しいのですが今まで彼女がいたことがなくて自分に自信がもてません。

「真剣に、顔を評価して下さい。」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

普通です。

もっとかわいそうなブサイクはおおいです。
髪型と服装をちょっと頑張るだけで普通にモテます。
    • good
    • 1

ごくごく普通なので普通に彼女出来ます。

    • good
    • 0

お世辞じゃないよ

    • good
    • 0

中学生かな?


学校のセーフティー教室とかで、個人を特定できる画像はアップしないように先生や警察官から注意されていないかな?
    • good
    • 0

画像、マジ本人⁉︎


本人という仮定で…
男前だと思います。大丈夫!自信持って! 彼女欲しければアプローチかける‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人です、お世辞いらないです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/03 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!