アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでことごとく失敗してきたのですが
先日会った人と今度3回目に会います。
向こうからドライブに誘われました。
でも過去会った人と会話が続かずにことごとく
失敗した経験から
また失敗が怖いし、
歴代付き合った元彼と性のおもちゃのように扱われたことや
遅刻やドタキャン、馬鹿にされるなど雑に扱われた等
うまくいかなかったことばかりで
そのトラウマもあって嬉しさよりも不安が勝ちます。




うまくいけたら嬉しいな、次に付き合いたいなと
いう気持ちと失敗やまた雑に扱われる不安で
複雑になっています。
この気持ちをどうやって切り替えたらいいですか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリは遊び目的や体目当ての人も多いと聞くので、あまり信用出来ませんがよく見極めた方が良いと思います。


馬鹿にされたり雑に扱われそうになれば、付き合わなければいいです。
何度か失敗を経験しているなら、失敗を恐れない事だと思います。
    • good
    • 0

トラウマがあるなら、日本仲人協会のお見合いとかすればいいのに


そんなに冒険が好きなんですか?
    • good
    • 0

駄目なら駄目でそれも経験です。

失敗ではありません、同じパターンも同じ様で違います、同じ様にならない様に経験できてると思えば前向きにもなろうかと、思います。ここは躊躇わず思い切り遊びましょう。そして都合が良い関係にさせられてると思えばあなたの方から『粗チンなんで別れて欲しい』と告げましょう
    • good
    • 1

見極める目を持つようにし、好かれるようにさらに魅力的になるしかありません



不安に思っても何も変わらないです。

ダメンズは切り捨てる必要があり、本命になる確率も上げなければなりません

まぁマッチングアプリがダメな気はしますね。真面目な男は少ないのでは?
    • good
    • 0

付き合って依存や不安でめんどくさいと思われると別れても良いので雑に扱われる事が、良くあります。

  
 
その様になると体しか与えれる餌が無くなるので結局遊ばれて終わります。

依存では無く、恋愛をして彼の気持を理解し喜ぶ事をして、体を餌にしない様にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!