dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳くらいにみられます(男です)
どうすれば19歳に見られるようになりますか?

A 回答 (7件)

ちょっと態度を以下のように変えてみてください!



「親に冷たい態度をとる」
「孤高を持する」
「無理してブラックコーヒーを飲み始める」
「何でもやれば出来ると思っている」
「売れたバンドを売れる前から知っているとムキになる」
    • good
    • 0

ふむ…



いまは10代だけど、時期に20歳になるし買うとしたら20代前半ファッションにはなるとおもいます。

髪の色を選べないなら、いったんブリーチをしてからブラックトーンで染め直すだけで、髪型が少し垢抜けるとか。
(以外と、バージンヘアの人は気づかないけど、髪の毛が丈夫だとヘアセットの自由度が下がってしまうので、ブリーチでいったん髪質を細くしてあげる事で、セットがしやすくなる)

あとは顔や体型に似合わせたファッションだと思うけど、これは独断とか文字だけで決めちゃうのは外す可能性もあるから、
まずは鏡で全身を撮ってから、似た系統の人をロールモデルにするのもありかも。

あとは、ブリーチを美容室でしてもらう時に、美容師さんへどんなスタイリングが垢抜けるかを聞くのもアリ。

美容師さんは好きなファッションがはっきりとしているので、好きな系統の男性スタッフを指名すると良いかも。
    • good
    • 0

今27歳に見られると、歳を取ってからも割とそのままの感じの人が多いですよ。


みんながどんどん老けていくのに、歳を取らないね~って思われやすい。

ファッションと髪型が肝心かな。

美容師さんと相談してみたら?
インスタを見て参考にしてみて。
凄く変身している人が居るよ。
    • good
    • 1

あなたの姿形を知らないのでどういう所が老けて見られるのか解らないから具体的なアドバイスは出来ない。

    • good
    • 0

垢抜けるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

例えば?

お礼日時:2023/07/11 19:22

大人っぽくていいと思いますが。


でもやはり外見でしょうね。
洋服や髪型の工夫が必要だと思います。
雑誌などを参考にしては?
    • good
    • 0

やはり外見を変えるしかないのかなと...


意外と髪型と年齢に左右されることがあるので、髪型(もしくは服装)の系統を変えてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!