プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は25歳男(女)で相手は19歳だとします。

19歳の子に手紙を貰い、そこには連絡先など書いてありました

皆さんなら連絡しますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



相手をよく知らずに連絡先を貰っても満足な会話なんか出来ないので
連絡せずに、次に会った時に普通に挨拶して、そのことを説明した上
で会話する、と思います。

会えなかったらそれはその程度の関係だったんでしょうから、すぐに
(お互い)忘れられるでしょう。
    • good
    • 1

19歳なら連絡しない



20歳以上でも、なんの付き合いもない
顔を知ってるだけの女性も怪しいので連絡しない。

20歳以上で長い付き合いのある女性なら連絡する
付き合ってと言われれば
相手により付き合う。

まず19歳で相手から連絡が怪しい
美人局かもしれない!!
20歳でも怪しいです。
向こうから連絡なんて美味しい話には刺がある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!