dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁できそうか判断してもらいたいです。

別れて4ヶ月経ちます。
元彼からの連絡は、災害のときに心配のLINEが一度来ただけです。
もう復縁は無理でしょうか。

A 回答 (3件)

復縁できるかはわかりませんが、あなたの存在は心に残っていて、心配されたという事実はあります。

    • good
    • 0

少なくとも災害の時に心配する対象になっているので、0%ということは無いです


別れた原因が元彼の方にあって、現在新しい恋愛も無いのであれば、復縁の可能性はそこそこ高いと思います
    • good
    • 0

はい無理です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています