プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しと彼氏の違いは何ですか?

A 回答 (3件)

推し:一方的な好意の対象


彼氏:相手も同意した恋愛関係の男
    • good
    • 1

エッチできるかできないかです

    • good
    • 0

恋愛として好きか好きじゃないかの違いです。


推しは1ファンとしての好き。彼氏は恋愛としての好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!