dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoで1番安い料金プランはいくらからありますか?
電話番号を持つ事ができればいいのでスマホでなくてもいいです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:49

DoCoMoでなくてもよいなら、auのpovoが半年間220円で済みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:49

No.2さんの補足



NTTレゾナントは、個人向けのOCNモバイルOneのプランを2023年6月26日をもち新規受付を終了しました。
NTTレゾナントは、2023年7月1日にNTTドコモと合併しました。
OCNモバイルOneは、NTTドコモのサービスの1つになりましたが、7月12日現在新規受付を行っておりません。

今は、OCNモバイルの改悪プランと言えるirumoをNTTドコモで受付中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:49

ドコモでなきゃダメなの?


番号が欲しければ、以下なら1ヶ月550円。
 
https://service.ocn.ne.jp/mobile/charge/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!