アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前に好きだった人がいました(その男はただのヤリ目)
当時私は好きだったけど、ヤリ目と分かって途中までしたけど私が無理で最後までせずに終わりました。
インスタで相互フォローしてます。
向こうにも彼女がいて私にも彼氏います。
急に、久々に会わない?次は最後までやりたいなってDMきました。
彼女とレスみたいで私も彼氏とはレスです。
その人はもうすぐ結婚するみたいで
結婚する前にどうしても会いたい、お願いします。
と言ってます。
結婚決まってるのにクズすぎるし彼女さんほんとに可哀想だなって思います。
しかも私がそんな軽い女に見られてるのもまたショックです笑

男ってそんなもんなんですかね?

A 回答 (1件)

そういう男は基本的にワンチャンあると思えば永遠と付きまといますよ。


もうどうしようも無い、絶対やれないと諦めさせないと続きます。
男がそんなものなんじゃなくて、そういう男に付きまとわれているだけです。
あなたの出会った世の男性は全員そんな人間ばかりでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!