dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最速の速達と、届くまでの時間を教えてください。
家族にスマホを飛行機で持って帰られてしまいました。
北海道から東京に送ります。

A 回答 (5件)

便利屋に届けて貰う。


東京往復の航空運賃と1日分の日当だから15万円位で済みますね。
    • good
    • 0

リチウム電池入ってるから、北海道から東京の航空機輸送できないので


トラックと青函は船になる可能性がある。

携帯各社の修理交換サービスで、手数料払って、携帯を交換した方が安い
携帯は郵便局の書留で送るしかないかも
    • good
    • 1

最速なら以下(値段はそれなり)


https://www.sokuhai.co.jp/outsourcing/howto_enpo …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

佐川の飛脚航空便が早いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!