dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タレントryuchellさん死亡 東京・渋谷区の事務所で Yahoo

何があったんですか?

A 回答 (4件)

テレビ放送では、ネットの誹謗中傷と言っていました。

    • good
    • 0

それは本人にしか分からないですよ。

    • good
    • 0

事務所は何も発表していません。


無関係な他人が詮索するのはやめましょう。
    • good
    • 1

ネットの誹謗中傷を苦に自殺。

と言われる。真相は分からん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!