アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手の角松敏生さんのファンです。ところでこの「角松」というお名前大変珍しいものだと思うのです。私は病院関係、通信関係、運送関係と、それこそ日本中の名前を一通り見たことがあるんではないかというくらい、いろいろな苗字を見たこと聞いたことがありますが、角松というのは、この歌手角松敏生さんくらいです。本名ということですが、みなさん角松というお名前の方知ってますか。彼のファンなので苗字のことが知りたくなりました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

福岡を中心に70人ぐらいいるようです。



参考URL:http://www55.tok2.com/home/erigumi/report-1001.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡県久留米市に角松姓の本家本元があると聞いたことはありましたが、私自身福岡出身なのに「角松」という苗字は聞いたことがなかったのですが、やはり福岡に多いようですね。

お礼日時:2003/01/24 17:40

私もそういう苗字を聞いたことありませんが、下のサイトで「角松」という苗字を検索してみたら、日本の苗字の中で、順位が33621位、人口が約70、と出ました。



参考URL:http://www.myj7000.jp-biz.net/kensaku/fkensaku.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!