プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるのに寝落ち通話誘ってきたり今度ドライブ行こうって言ってきたり会おう会おうとか行ってきたりめっちゃLINEとかしてくる男はどういう気持ちでしてるんですか?
※インスタのストーリーとかでは彼女のことを載せてます

A 回答 (6件)

じゃあその「気持ち」とやら知ったらあなたどーすんの?


本気ですよ!的な回答付いたら付き合うんだ?
チョロいっすね(笑)
    • good
    • 0

遊べるからの相手。


気をつけてね!
    • good
    • 0

浮気したいんでしょう。

    • good
    • 0

暇つぶしの相手

    • good
    • 0

浮気性なだけです



こうして気にし出すアナタみたいのを待つ女ホイホイ
    • good
    • 1

無料風俗として、遊びたいだけ。


バカにされているってことです。

好きをみせるからなめられます。
ブロックして、無視すればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!