アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心は女性で体が男性の人は女性トイレを使用させろ、銭湯も女性用に入りたい、スポーツだって女子と対決させろと言いますが、心は男性で体が女性の人達がそのような主張をしないのはなぜですか?
心は男性で体が女性の人も存在してますよね?
なぜ強い主張をしてくるのは心が女性で体は男性の人たちばかりなのでしょうか?

A 回答 (6件)

心は女性で体が男性の人は女性トイレを使用させろ、


銭湯も女性用に入りたい、スポーツだって女子と対決させろと言いますが、心は男性で体が女性の人達がそのような主張をしないのはなぜですか?
 ↑
身体は女性ですから、経済的価値があります。
銭湯に入って、ただで見せてやるのは
商道徳に反します。
すくなくとも、男どもにじろじろ見られる
のは確実です。
いくら心が男でも、それは恥ずかしくなる
んでしょう。

トイレは、男の妄想を引き出します。
場合によっては襲われるかも。

スポーツは、不利だからです。




心は男性で体が女性の人も存在してますよね?
  ↑
存在するはずです。



なぜ強い主張をしてくるのは心が女性で
体は男性の人たちばかりなのでしょうか?
 ↑
損得の問題だと思います。
女性は、ハンデがある、ということで
法的、社会的特典がありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/13 14:17

そもそも社会全体が、FTMにとってはそうでなくてもMTFにとっては生き辛い状態が慢性的に放置され続けているからです


特に日本人は慢性的に頭が悪い民族ですから、MTFが女子トイレや女風呂を使うことに対して大きな抵抗を主張します
するとMTFは、社会から男子トイレや男風呂を使うように強制されることになります
女風呂を使えないということは仕方ないにしても、女子トイレすら使わせないというのは流石に行き過ぎでしょう
かと言って別に女子トイレって男子トイレと特別に何か違うというわけでもありませんが、
しかしMTFにとっては「お前は男なんだから男子トイレを使え」という風潮が「強制されている」という認識になってしまうのです
私も女装子の立場として社会を評価すると、明らかにMTFにとっては生き辛いなぁと度々思ってきました
そもそも男子というだけで髪を切るのを強要され、女子だからというだけでで髪が長くてもお咎め無しってのも十分におかしいです
そもそもMTFにとっては、女の裸なんてそんなに価値はありません
なので仮に女子風呂に入って女の裸を好き放題見れるとしも「だから何?」という話です
なので女共がMTFが女子風呂を使うなと主張するのはMTFのことを何もわかろうとしていない無能だと宣言しているだけです
商業的にも、レディースデーだの女子会だの女性専用車両だの女性ばかり優遇しており、
従って女共はああしたいこうしたいと言わなくても社会が勝手に認めているわけです
こういう矛盾が多数あるわけですから、MTFの方が主張するのは致し方ないことだと私は思いますし、
従って結論としては、社会に頭の悪い、いや無能だらけだからと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭が悪いから、無能だから、体が男性の方が女子トイレを使うのを嫌がっている訳ではないと思いますよ。もちろん中には頭の悪い無能もいると思いますが、それは女性に限った話ではありません。それに女性専用車両も男性が痴漢をしなければ存在しないものでした。今女性達がMTFの方が女子トイレを使用することを反対しているのは、MTFを装って体も心も男性の方が出てくることを恐れているのだと思います。それと男性でもロン毛の人はいますし、今の時代短髪の強要などはありません。北朝鮮じゃないんですから。あなたは女性に対する嫌悪感がすごそうですね。

お礼日時:2023/07/13 14:35

心が女性の方が圧倒的に多いだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから声が大きいんですね。

お礼日時:2023/07/13 14:22

トランス男性が男風呂に入るためには、胸の手術が必須です。


そうでなければ、性被害に合う可能性が高いからです。
あなた(男ですよね?)が温泉に行って、隣のおっさんに肌触られたら気持ち悪いですよね?

また、男装した女性は中性的な男にしか見えません。
女っぽい男がいたとしても、男性トイレに入ったら、なんの疑問もなく中性的な男なんだと納得するでしょう。

更に、胸の手術後であれば股間をタオルで隠す事により入浴することは可能なようです。
ということで、あなたが気づかないだけで、もしかしたらすでにトランス男性の隣の個室で用を足したり、同じ風呂に入ったりしているかもしれません。


一方、女装した男性というのは、よっぽど上手くないと女装した男性にしか見えません。
身長、ヒゲ、喉仏、肩幅、筋肉の付き方、脂肪の付き方等、男らしさをすべて隠すのは困難です。
ですから、ある程度の治療(ホルモン注射や整形)をするまでは、女性トイレすら利用するのは困難です。

トランス男性は他人に主張するまでもなく、男性トイレを利用しているものと思われます。
だから、パッと見ではトランス女性だけが主張している様に見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに女性は中性的な男性でも通りそうですね。男性はいくら細くても骨格から男だと分かってしまいますもんね。
そして私は女ですよ。どこで男だと判断したのでしょうか、、、、?

お礼日時:2023/07/13 14:21

どこで、誰が??



>言いますが

とは、何を知ってそう思われたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

snsやテレビ、実際法案でもLHBT法案が可決されたので、よく私の質問内容の主張をしている方の声を聞きます。YouTubeなどでもそのような動画が流れてきますのでそこで知りました。
あなたは一切そのような情報を聞いたことがないのでしょうか?日本だけではなく、海外ではもっと主張が強そうですよ。

お礼日時:2023/07/13 14:20

なかなか声が届かないんですよ。

今やっと、そういう存在があると認識されてきた段階。
まだまだ、理解、納得には長い道のりがあるように思います。
諦めずに声をあげてください。
明るい未来のために
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういうもんなんですね。
私は異性愛者の女性なので声を上げることは無いです。

お礼日時:2023/07/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!