プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学地獄だったけど高校楽しいって人いますか?

A 回答 (4件)

そんな人はいません。

高校は1年のとき男子クラスだったから地獄だった。
    • good
    • 0

中学は地獄でしたけど、高校は登校が少なめな学校に通学してたし同じ事情や訳ありさんがいたので割りとイイ方々でしたね。

    • good
    • 0

中学も高校も大学も会社も地獄でしたよ

    • good
    • 1

中学は、ずっと地獄


高校は、一時期地獄でしたが、大半は楽しかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!