プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

粗品離婚てニュースになってたが誰が興味あるんだ?(笑)
女にも男にも人気ないだろ
どうでもいい事ニュースにするなよ

A 回答 (4件)

その通り!!!!!!!

    • good
    • 0

粗品本人への興味というより、


稼いだ金ギャンブルにつぎ込んで、税金払えないから借金して・・・
ってニュース聞いたときに、嫁さんってどんな人なんだろ?って関心はあったので、ちょっと納得しました。
    • good
    • 0

所詮人生も粗品だから。

ゴミみたいな感じ。実際見てもオーラも糞もない。
    • good
    • 2

僕は最近気づいてしまいました



ニュースってゴミなんじゃないかということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!