プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を信用しきれない。
誹謗中傷はご遠慮ください。

色々あり夜職をしてます。
私22、彼氏24一般職です。

マッチングアプリで知り合いました。
私が夜職してることもしってますし
セフレつくっていいよと投げやりな言葉をかけても○○(私)がいいといってくれます。

いつかは夜職もやめて普通の仕事に戻ってねと言われてます。

ただお互いアプリを消しておらず、たまたま彼のページを見てたら画像?が更新されてて萎えました(気のせい?)

私が泣いてもうざがるわけでもないですが、疲れたんだろうなぁと落ち込みます。

そういう私も彼にたいして本気になれずちゃらんぽらんだったりもして情けないです。

そんなに信用や期待すらしてなかったのでショックは少なかったです。

過去の男性経験なのでしょうか?
重度の男性不信です。

彼に対する私の好きなところとか、悩みとかはなしてもうやむやで、仕事の件でジェラシー感じられることもありますが正直誰でもいいんじゃね?と思ってしまい苦しいです。

私から切ることはないです。
彼も切らないよとはいってますし、セフレでいいよと伝えても嫌がられました。

別れることは考えてないです。
どうやって生きていけばいいのかわかりません。

男に対する不信感がぬぐえなくて、彼との性行為もマンネリしてます(私自身は)

アドバイスお願いいたします。
所詮アプリでお互いのこと知らないとかは承知です。

A 回答 (6件)

人を心底理解したり、信頼することは簡単ではないですよね。

貴女様自身、お相手様も同じ感覚を持ち、心の内を開いてくださらないと信頼関係は成立しないのかもしれません。

またお互いの環境下も物理的や生理的にも隔たりがあり接点もみつからない状況といえます。そんな中で彼氏様との交流は、中々本音を出せない上辺だけのお辛い状況が想像出来ます。ただ「セフレを作っていいよ」等と投げやり的でマイナスな発言はお相手様に対しても良いメッセージにはなりません。

ベッドを共にする間柄でしたら行為だけでなく、シーツを被り生まれたままの姿で彼氏様と一度、本音の語らいをなさってみたら如何でしょうか。セックスも身体だけではなく頭で感じる事で新しい局面を導いてくれるかもしれません。貴女様に幸運あります様に。
    • 0

他人に対する不信感は拭えないですね。

。。

それに、不信感を持つ事は自然で当然で良い事だと思いますよ???

ただ、何でもそうですが、過剰が良くないというだけです。。。

どうやって生きていけばいいのかは、誰もが思ってる事で、

答えは人それぞれ模索しながら時の流れに身をまかせ生きてるんですよ???

たぶん、最後まで答え見つからないと、個人的に思いますがね。。。

信じるのは難しいから、騙される覚悟?、前提?で、行動するしかないんです。。。

恋愛だけじゃなく、生活・人生でも同じ。。。

分かりやすい例えだと、

巧妙なマジックに騙されてるじゃないですか。。。

納税・法律・制度という洗脳に騙されてるし、

SNS等の情報や、マスコミの情報等に騙されたりとか。。。

問題は、裏切り・嘘に怯え、決めつけて他人を攻撃・拒否して、萎縮して、行動しないという事です。。。
    • 0

あなたはダメじゃないです。

仕事熱心ないい子です。ただ、仕事内容が問題なんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • 0

お仕事は、変えられないんですよね。

まだ。
彼を信じてとか、正当なこと言いたいですが、一つだけ。
好きな人に向かって、セフレは言っちゃダメっす。
あなたの彼の好きな気持ち、ごまかしちゃダメっす。
出会いがなんなのかなんて関係ないです。好きな人に出会えて恋をしているんですから。それでいいのだ。そんで、あなたは彼の前では、女の子でいい。てか、好きになっていいんですよ。
好きになっていいですか?
一度、彼に聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただけて自分はダメだなぁと深く反省しました、彼のことを好きになれるよう努力して本音でぶつかれたらと思います。ありがとうございます

セフレでいいよとか言ってるから心のどこかで自分に対する気持ちはそんなもんかって思われてんじゃないですか?

• 0

代わりは 居るんですか?

とある韓国人は 代わり 言ったけど
その代わりの人達 代わりませんでした

意図してなくても
代わりになったのかもしれないな って
思う事在って

はれない なら拘らないで
    • 0