アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅または浅草駅周辺で、いわゆるガチャ撮りやぬい撮りができる場所はありますか?

A 回答 (3件)

ぬい撮りは沢山有るでしょう


浅草:浅草の有名飲食店、駒形どぜう
東京駅:銀の鈴広場、東京駅の正面全体が見える場所、はとバスのおね-さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 07:17

駅員さんに撮影許可とどこで撮影したらいいか聞いて、利用者優先でマナーを守って撮影しましょう


駄目だと言われたら大人しく帰りましょう
いくら全員がそうじゃないと言っても一部のマナー違反者が非常に目立ったせいで撮り鉄は肩身が狭い思いをしてます、全員がそうじゃないと口でいうのは誰でも出来て簡単ですが社会的にそうじゃないと思われるように行動と態度で示しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行ってから探すのではなく、目的地を探してから行きたいと思います。
もしいいところがなければ別の場所にするので…

お礼日時:2023/07/14 07:18

雷門とか……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!