dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これなんだか知ってる人いませんか?通信機みたいな昔からこれが分からずストレスに感じます。どうか教えてください。昔つくば博で見たKDDIの糸電話みたいにもみえるし、正体が分かりません。フライパンに真ん中にアルミ箔の芯をつけてガムテープで縛ったものらしいのですが作って知るのも今更怖いけどしりたいです。いや、知らなきゃ行けないことなんだと思います。心の声まで全部筒抜けにする機器なのかしら?

「これなんだか知ってる人いませんか?通信機」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ?友達関係壊れるやつだから。その女の子。恋をして全部壊したいくらいのセンチメンタルだから僕も賛同しただけ、分かるくらいに世の中生きて、つまらないくらいに時をすごしてる。きみは交わした約束確かめてる?

      補足日時:2023/07/15 22:27

A 回答 (1件)

スマホで撮ってアップしてみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!