アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gboardの予測変換で「日本語パックはまだダウンロードされていません」が終わりません。色んなやり方試しました。
再起したりネットとか見て色々試したんですが漢字出ません!データリセットもしました…どうしたら使えますか?Android更新前かわかりませんがこの機種で出来てました!A53、Galaxy、Android、Google、キーボード、Android12、Android13

A 回答 (1件)

現在のバージョンにおける不具合ですので、旧バージョンをインストールしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやればいいんですか?

お礼日時:2023/07/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!