dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供は可愛いですか?

A 回答 (6件)

伊武雅刀氏みたいに?♪「私は子供が嫌いです!」って歌を歌うような人には可愛く無いのかも知れませんね?

    • good
    • 0

我が子は非常にかわいいと思うが、他人の子は全くかわいくない。


しかし、不思議なもので、猫ちゃんはうちの子もよその子もかわいく思えるんですよね。
    • good
    • 1

ハイ、息子の子供はとっても可愛いです(๑•ᴗ•๑)

    • good
    • 0

可愛い子供もいれば、可愛くない子供もいる。

    • good
    • 1

まわりにいないし、べつにかわいくはないです。

    • good
    • 1

はい、可愛いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!