プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁の返事が1週間来なければ、もう来ないと思いますか?
振ってきたのは彼で、また連絡してきたのも彼です。
会って付き合う話にはなりましたが、 もしかしたらまた別れることになるかもしれないと思うと、最初から結婚前提は私の年齢からして尻込みすると言われ、前提がないなら無理と私は答えました。
そこから彼が考えさせて欲しいと言われ、1週間連絡来てません。

A 回答 (3件)

返事がないのが返事でしょうね…。

    • good
    • 0

結婚前提は尻込みする。


結婚前提がないなら無理。

結論は出ていると思いますが。

尻込みしながら付き合うなど考えられないでしょ。
    • good
    • 0

返事待っても来ません。

貴女が断った事になってますよね。返事のしょうがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!