プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って数か月の彼がいつも新しい場所に来るたびに「ここ来たことある?」とか「最後に来たのいつ?」って聞いてきます。元カレのことを探っているのかそれとも私がどれくらいアクティブなのか探ってるみたいでいやな気持になります。数回のデートならまだしも10回も20回も会ってもまだ聞いてくるんですがなんでなんでしょうか?話題探し?
彼に聞くなとかいちいちめんどくさいことを伝えずに、どう対応したらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

こんなに楽しいのは初めてだから、


多分、初めて来たと思うと答えましょう。
男は初めてが好きだから喜びます。
嘘も方便、正直に言っても良い事ばかりではありません。
大人のエチケットです。
    • good
    • 0

和暦で答えてみましょう。

    • good
    • 0

「今♪」って言って彼氏さんのほっぺたむにむにむに~ってしてみれば(^^)?

    • good
    • 0

元カノや別の女と来たかどうかの記憶が曖昧なのです。



変に「懐かしいね」などと言おうものなら、「誰と来たの」という話しになってヤバいでしょ。

事前に確認しておけば安心です。

10回も20回もなら、それだけ色んな所に行ってるということですよ。
    • good
    • 0

「今度聞いてきたら、別れるよ!」と言ってあげましょう。

    • good
    • 0

あなたが選んだ素敵な彼氏さんじゃないですか。



なぜ自分の彼氏さんを悪く言うのですか?

誰よりもあなたを好きでいてくれて頼りになる自慢の彼氏さんですよ。

おそらく深い意味があるのでしょうね。

心配しないで素直に答えてあげれば大丈夫です。
    • good
    • 1

あなたには関係ないでしょ!


と言ってやりましょう。
その後のリアクションで大体何をしたいのか分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!