dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿駅付近で、朝10時前(9:45頃)に開いていて、
お弁当が買えるお店はありますか・・・?
美味しいお弁当を教えていただけると、尚助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私もこちらで教えて頂いたのですが、


駅構内になってしまいますが、成城石井のルミネアネックス店は7時から開いています。
http://www.seijoishii.co.jp/store/shinjuku/index …

そのとなりにあるRF1も、結構早くから開いていました。
詳しい開店時間はわかりませんが、ここのお惣菜はおいしいと思います。
http://www.rf-one.com/

あとは、マイシティの地下のザ・ガーデンはどうでしょうか。
http://www.garden.co.jp/tempo/shinjuku.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成城石井の看板、ルミネのところで見たことがあります。(あまり詳しくなくて、すみません・・・。)おいしそうですよね。RF-1も何時からか、確認してみます。いろいろと教えていただいて、助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 22:36

駅構内にならたくさんありますが。


私が通るのが朝8時前後なのですがすでにたくさん開いていますよ。
西口でしたら・・・
キヨスクや崎陽軒、あとはうろ覚えなのですが京樽だったかお寿司系のお店もあります。

お気に入りは小田急の改札付近におだむすびという
おむすびやさんがあるのですがお高めだけどおいしいです。
それとパン屋さんやロッテリアもあります。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

西口はとても都合がよいです!朝8時ごろだと、いろいろと開いているのですね。知りませんでした。小田急利用予定なので、おだむすび行ってみたいです。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 22:32

・・・駅構内の駅弁ぢゃダメですか?



南口のルミネなら8時から開いてます
http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/index. …

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルミネは早くから開いているのですね!マイシティや
サブナードのHPは見てみたのですが・・・。知りませんでした。とてもよさそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!