dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女できたことないんですが、縁がないからですか(-_-;)?好きな店員さんいますが、なかなか進展しません(-_-;)

A 回答 (10件)

好きになる人がお客さんと店員のケースが多いのではないでしょうか。


異性と一番出会うケースだとは思いますが、
このお客と店員の関係から恋愛に発展させるほど事難しいものはないですよ。
だからなかななか彼女ができないのではないでしょうか。
友達や知り合いで好きな人がいないから仕方ないないでしょうけど、、、
あなたは一番難しい出会い方の中からいつも好きな人を見つけてしまうから、
なかななか進展しないということだと思いますよ。

そういうことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)mマッチングアプリだと心配なんで、頻繁に会える異性って店員さんしかいないんですよね(^o^;)街コンにも何回も行きましたが、アドレス交換したのが一回だけでした(-_-;)魅力ないのかな?ってショックでした(-_-;)

お礼日時:2023/07/16 06:55

ん?


〉どうすればいい

だから誠実な態度で接しましょう、って事。
たった一目で惚れてデートに誘うとかリアルの周りでは行わない。
そんな事をしないで我慢するのは気がおかしくなる〜!って言うなら、マッチングアプリでもして、それで我慢しなさいって話。
トパちゃんはリアルな関係が最初にある相手が希望なのよね?
だからそのリアルを自分で汚さない様に、いつでも使いやすくしておきなさいって話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日あまり焦らなくなりましたよ(*_*)態度悪い人がいる店には行かないようにしました。楽しい休日にしたいので(^-^)vただ舌噛んで痛めてしまって、食べ物が食べれない状態です。

お礼日時:2023/07/16 16:40

信用第一でいきましょうね(強)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいですか?

お礼日時:2023/07/16 15:22

貴方が投稿で主張する内容はね、身近でリアルの関係性の人に対して、


マッチングアプリの付き合いを当てはめようとしている様な物なの。
でもそんな事を繰り返してるとどうなるか。
「私あの人からいきなりナンパされたの。気持ち悪いわ」「え、そういえば〜〜の人もそんな事言ってた。そこらじゅうでそんな事してるんだ?」
噂が噂を呼び、誰彼構わずナンパ繰り返す常習犯扱い受ける事になる可能性が強いわね。
わかるでしょう?
世間は広いようで狭いのよ。

信用第一でいきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂広まってるから自殺した方がいいんですか?

お礼日時:2023/07/16 09:40

トパちゃん勘違いがあるわ。


その店員さんとは既に縁が繋がっている。
知り合った。それだけで十分な縁。たとえ店員と一個人客という関係性であってもね。
焦るな、って言ってんのに聞き分けがない。我慢がきかない。
そんなに惨めな思いをしたい?
なら告ってみなさい。
どうなるのかやってみればわかるわ。
貴方はまだまだ気に入られる段階にも達していないと言ってるのだけれどね。
そんな慌てん坊さんなのに、マッチングアプリは心配だなんて発言してるわね?
どういう事?
マッチングアプリは貴方の様に早く出会いたい早くしたいっていうイラチさんが使う物だから、貴方にはピッタリという事になるわよ。
それが出来ない、やっぱり身近で自分が見そめた人が良いというなら、焦らずいきなさいって言ってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m焦りはありますね(^o^;)でも今までのこと考えるとゆっくり仲良くなれたらと思ってますm(__)m

お礼日時:2023/07/16 08:15

ほとんどの男が彼女できないので心配いりません。



それに女性はだいたい彼氏持ちが多いですからあなたが頑張っても無理なものは無理なのです。

8割の負け組男が一般的なのでそのままでいることをオススメします。
    • good
    • 1

<いつもありがとうございますm(__)mマッチングアプリだと心配なんで、頻繁に会える異性って店員さんしかいないんですよね(^o^;)街コンにも何回も行きましたが、アドレス交換したのが一回だけでした(-_-;)魅力ないのかな?ってショックでした(-_-;)



なるほど。
そうですね、マッチングアプリは論外かもしれないです。
やっぱり友達や知り合いからの出会いがいいじゃないでしょうか。
相手も警戒心はかなり低いでしょうし、安心感もあります。
勿論、あなたもそうだと思います。
直接は知らない相手ではあるけど、共通の友達や知人からの知り合いなので、
話題も共通するものが沢山あるわけです。
なので、友達や知人から知り合うのが一番彼女ができやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いません(-_-;)

お礼日時:2023/07/16 07:05

「彼女ができない」という相談には「お前が女の子を誘わないからです」と回答します。



アメリカに住んでいると 中学生くらいになると みんな彼女を持つのですよ。 彼女がないと「異常じゃないか」とうたがわれるみたいな。
それで、私が日本で中学生になったときに「彼女を持たなくちゃ」と 隣の席になった女の子をデートに誘ったんです。 あっさりとOKで遊園地であそんできました。二回目は映画に行ったのですが、当時は制服じゃないと入れないので制服で行きましたよ。以後、中学時代に3人の彼女(同時じゃないよ)が居ました。イケメンでもないし、背の低い私がです。

アメリカ人って彼女を作るときに 女の子と見れば声をかけて、断られても食い下がって、それでなんとか付き合うことにしちゃうのです。やっぱ狩猟民族は違うなあ と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m消極的なとこが原因なんだと思います。ある程度仲良くなったら、お茶とかにでも誘います。

お礼日時:2023/07/16 06:02

縁ではなく君の押しが足りないんだろう。


押して押して押しまくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m昨日忙しそうだったのでレジで話しかけれなかったです(^o^;)

お礼日時:2023/07/16 06:00

緑が無いんですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!