dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にとてもショックな事を言われ傷つきました。

彼にそれは伝えてすぐ謝っては貰えましたが、その後既読スルーされて、結局私から彼に連絡を取ることになり、怒ってると思ってしない方がいいと思ったと言われました。
その後私はもう、今まで通りにしよ。と彼に伝えて終えたのですが、連絡はいつものように帰ってこない
し、私の問いかけに返答するだけで素っ気ないし、まず謝るだけで、その後は私の気持ちに寄り添った言葉も行動もなにもなくて、彼はもう私の事なんかどうでもいいんだなって思ってしまいました。
彼はそんな事ないよ。とは言ってくれたもの、なんだか素っ気ないし、好きな子にする態度なのかなって余計に不信感を感じてしまって、、
もう連絡もこないし、元々私の事なんてそんなに好きではかったから、もう冷められたんですよねきっと、、
もしご意見あれば教えてください

A 回答 (2件)

あなたがそう思うんならその通りですよ


当事者のあなたの中で決まってる話しに何を意見しろと?
そんな事ないよ、大丈夫だよ
的な薄っぺらな慰めでも欲しいんですか?
次の人探しに行けてラッキーじゃない?
    • good
    • 1

言われた内容がわからないから、何とも言えないけど…。


あなたの寄り添う気がないみたいだね。
嫌だと伝えたことで、面倒な女と思ったのか、冷めたのか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!