アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん休みの日はスマホゲーム最大何時間しますか?

A 回答 (3件)

スマホは、0時間


PCだったら、数時間はやってますけどね。
    • good
    • 0

教えて!gooは、


スマホゲームでせうか……。

3時間ほどです。
    • good
    • 1

0時間

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!