アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳の男性が、彼女との結婚について
まだ考えてないけどゼロではない
と言っていました。
そのうち考えるようになると思いますか?

A 回答 (6件)

宝くじを買う程度の可能性はあります。



考えようになるか?

一般的にはならない。というのが回答になります。
    • good
    • 1

結婚に対する彼のイメージが


ネガティヴ<ポジティブ
になれば考える可能性高くなります
先ずは結婚に対してどんなイメージ持ってるか聞いてみることオススメします
    • good
    • 0

子ども作らないならいいけど、すでに彼の精子は自閉症多発の歳になってる。

子ども成人したら無職だろうし。
    • good
    • 2

「そのうち」なんて待ってたら、何年なのか、一生来ないのかわからないよね。


あなたがおいくつなのか知らないけど、彼と結婚したいなら、ちゃんと話し合うことだよね。
45歳の男性と交際してるってことは、見えない可能性にかける年齢ではないのでは?
    • good
    • 1

可能性だけなら、有るに決まっている。


しかし、情報不足で、何の意味もないと思う。

双方の年齢、離婚歴、子連れかなど書いて、
意味のある質問をしましょう。
    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!