アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料いくら貰ってますか?

A 回答 (6件)

2,203,000円と言ったら、びっくり、うそ~、ですよね。

    • good
    • 1

月に8万か9万か10万か12万か14万どれかな?正解は・・・

    • good
    • 2

雀の涙です

    • good
    • 2

私はフリーですので給料はないですが、収入はその月により異なります。


28歳までサラリーマンで2度の離職をしましたが、20歳で社会に出て24歳で一度目の離職をしましたが、その時の総支給額は月給30万円弱くらいでした。
2度目は28歳で離職しましたが、22万円くらいの給料に減りました。
フリーになってから給料というものを取ったことがありませんが、収入としてはサラリーマンの時よりも高くなっています。
    • good
    • 1

「給料」ではなく「収入」が問題なのではないかと思います。


それと「自分は(将来のための備えを含め)年間で幾らの収入を必要としているか」でしょう。

具体的目標が無い不満は不要なストレスをためるだけですから。
    • good
    • 1

33〜34万くらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!