アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の飲み屋、ラウンジで働いて2日目ですが

給料は日払いで貰えるのですが、
日払いの半分は月末に貰うシステムなんですが
求人情報には、時給3000円と記載されてあったのに
5時間働いて、5000円しか貰えないのは

求人情報が嘘と言うことですか?

女の子のによって店側が、値段を少なくしたり多くしたりしてるのでしょうか?
 
他の女の子は、6時間働いて12000円くらい貰っていたのを見て、疑問に思いました。

前からいる女の子に聞いたら、最初のうちは3000円はもらえないんじゃないかな?とどうだったかな?と言われました。

やっぱり、私だけ給料が違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の客がないのですから当然です。

ヘルプなのでしかたが無いでしょう。水商売は実力の世界です。保証がある世界ではありません。受け身でいたのでは取り残されます。
    • good
    • 0

試用期間でその給与ということなのかな?


税金などの諸経費などを引かれての金額なのかな?
面接や初日に説明はありませんでしたか?
恥ずかしい事でもないし、後ろめたい事でもないので
お店の責任者さんに聞いてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ココで聞いても正解は解りません。


ただの推測でいいなら、
そうなんじゃない?知らんけど。
としか言えない。
店の責任者なりに聞く事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!