プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSはドラマテレ朝は報道日テレは野球テレ東と言えばなんですか?余談ですが昨夜阿部寛役所の三菱商事ドラマどうでしたか?

A 回答 (9件)

ユーは何しににっぽんへ


ドラマ見てません
    • good
    • 0

経済番組ですかね、民放はCMがウザいので見ないけど。

阿部寛は結婚しない男、以来ファンですし、役所広司は渋い演技が素晴らしいのでそれ以前から注目して欠かさず見ていますが、そのドラマはまだ見ていません。配信されるなら見てみます。CMなしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主が日経だからですかね。
最後チラッと見ましたが
モンゴル平野でした

お礼日時:2023/07/17 15:46

テレ東は低予算ロケバラエティですね。


素人を取材して編集で乗り切るアイデア、すごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロケすごいですからね
徒歩です

お礼日時:2023/07/17 15:46

TBSは偏向報道


テレ朝は誤報・捏造
でしょ!

テレ朝といえば鑑定団でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンデーモーニングがそれっぽいです

お礼日時:2023/07/17 15:47

CM多い印象

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/07/17 15:47

テレ東と東スポが緊急特集を始めたら、本当に大変なことが起きている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2023/07/17 15:47

街角で素人をつかまえる、かな。


家についていくか、充電させてもらうか、外人に日本に来た理由をきく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎に泊まろうありました

お礼日時:2023/07/17 15:48

TVは其のうち無くなる運命。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料ですからね

お礼日時:2023/07/17 15:48

テレ東と言えば飯テロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね

お礼日時:2023/07/17 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!