プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な質問です。SNSをしていない有名人っていますか?

A 回答 (4件)

井森美幸は何もやっていないはずです。


先日、ラジオで知人とLINEすらやらないショートメールで十分、みたいに言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に名前をあげてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 19:43

出川哲朗は、踊る! さんま御殿!!でLINEをやらない理由をいっていたな・・・



明石家さんまもSNSをやらないと言っていたみたいだね。
新垣結衣、北川景子、綾瀬はるかもやらないらしいですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「一億総SNS発信者」の時代かと思っていたらそうでもないんですね。

>新垣結衣、北川景子、綾瀬はるか

感じのいい女優さんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/18 07:35

そりゃいるでしょうね


高齢だったり そうでなくてもネットに疎いとかで
    • good
    • 0

たくさんいます。

スマホすら持ってない人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!