プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で座ってる人の前に立つと同性異性関わらず座ってる人が顔を上げて見てくるのが気になるのですが、これって普通にあることですか?皆さんも見られますか?

A 回答 (5件)

自分はあんまりないですね


それって座ってる人にもよりますよね
前に立たれると何となく見てしまう人や
全然見ない人とか色々いると思います
    • good
    • 0

私も見上げることが多いです。


席を譲る必要があるかどうかという判断のためですね。
    • good
    • 0

私はしませんが、そうする人はよく見かけます。


知人なら向こうから声かけしますから見ません。
    • good
    • 0

たまにはありますが毎回ではないです。


何か不審な行動してるとか、距離が近すぎるということはないですか?
    • good
    • 0

普通にあります。

知人でない事を確認するためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!