アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいつも敬語(お互い敬語)だったのが最近たまにタメ口まじりになったんですが
気を許され始めたのか、こいつは害ないとナメられ始めたのか。。
何故なんだろうわかる人いますか?
他の人にはどうなのかまではわかりません

A 回答 (3件)

「親しき中にも礼儀あり」って言うからね。

こういうタイプは人によって変わるんだね(対応が)ありのままの人は変わりません。この人の事とやかく言う気はサラサラないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い意味で話やすい人と思われてたら嬉しいなあと思います

お礼日時:2023/07/18 00:37

気を許されたんですよ(^^)私がよく敬語使う人間なので分かります(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/18 00:36

気を許したというか、気が緩んだ^ ^


警戒心がなくなってきたんですよ。
もし、あなたが不快な気持ちになるなら、きっと察してまた元に戻りますよ。
きっと、臆病な人だと思うから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が緩んだ。。何か納得いくし腑におちました
親しくなれそうなら嬉しいです

お礼日時:2023/07/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!