プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後までしてくれない彼氏
付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます
(ちなみに彼氏は私が初めての彼女だそうです)

週一で彼の家に行き、イチャイチャもするのですが
挿入まではしてくれません…

Hな雰囲気になった時は私の下を触ってくれたりします
彼氏の物も普通に勃つので、触ったり舐めて欲しいと言われてフェラなどしますが、それでイッて終わります…
毎回挿入まで行きません。

ただ最初の方に1度だけ、入れようとした事があるのですが
彼氏の物がふにゃふにゃになって出来ませんでした
その時は緊張などから来るものだと思ったのですが
そのあと、1度も入れようとする素振りも見せません
毎回挿入せず、私が舐めてイッて終わります

男性からしたら、挿入しなくてもイク事が出来れば満足なのか…最後までしたいとは思わないのか教えて欲しいです…

質問者からの補足コメント

  • それとも私に、最後までしたいと思えるほど魅力がないだけでしょうか…

      補足日時:2023/07/17 22:24

A 回答 (5件)

挿入がなくてもフェラで射精ができれば満足とか、挿入よりフェラが好きな人も結構多いと思います。

挿入は慣れていないとうまくできなかったりもします。まずは、あなたから、挿入してほしいことを彼氏に伝えて、少しづつ慣れていくのがいいと思います。あなたがフェラしてくれることに甘えている部分もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど、色々な方が居るのですね…
勇気をだして伝えてみようかと思います!!

お礼日時:2023/07/19 00:14

No3です。


お礼ありがとうございます。
お礼に書かれてる通り2回目はいけないことあると思います。

女性からしたら、性欲強い人と弱い人どっちいいものですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身、性欲強いか分からないので
どちらでも気にしないと思います
他の女性の方も強い人か弱い人どちらがいいかは
人それぞれだと思います…

お礼日時:2023/07/20 14:25

1回いったら2回目いけないことはあると思います。


フェ○とか手こ○とかせずに本番もありですね。

したいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
直ぐに2回目はいけないと言う事ですかね…

彼氏もしたいと思ってくれていればいいのですが…(. . `)

お礼日時:2023/07/18 17:18

結婚して家族を持つというところまで、


体の一部が決断ができないのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう事もありえるんですね…
初めて知りました、決断出来るようになるまで待ってみることにします!

お礼日時:2023/07/18 00:53

最初の事が、トラウマになっているのでは?


あなたにもうかっこ悪い所見せたくないんですよ。きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

トラウマ…やはりそうなんですかね…
もう少し待ってみることにします!

お礼日時:2023/07/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています