アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏出かける、オススメの場所を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/20 06:34

A 回答 (9件)

国内で涼しさを求めるなら道東や長野などの高原。

ただし、ここ40年くらいの夏の軽井沢はやめた方がよい。ごく一部のホテルにこもる場合を除いて。(^^;
国内でマリンスポーツなどをするなら沖縄。特に離島。でも新型コロナが。。。

海外で涼しさを求めるならオーストラリアなどの冬真っ盛りの南半球。北半球に冬ほど厳しくないので。あと、スイスなどの山岳リゾートも。
海外でマリンスポーツなどをするなら・・・北半球にはいろいろたくさん。(^^;

参考まで。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々情報有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/19 20:51

上高地とかどうでしょうか?


後は、小海線等に乗って野辺山駅、清里駅に行ったり等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/19 20:51

礼文島・利尻島です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な所ですね。

お礼日時:2023/07/19 07:15

そりゃあ


涼しい
北岳や間ノ岳か
利尻富士
かな
真夏でも夜中はダウン必須です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い日が続いて、バテ気味です(T . T)

お礼日時:2023/07/19 07:14

タクラマカン砂漠

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂漠ですか〜(^。^)

お礼日時:2023/07/19 07:13

貴船

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴船
→万物のエネルギーである「気」が生ずる根元の地
と出てきましたが、合っていますか?

お礼日時:2023/07/19 07:12

銀行、図書館、デパート・モールなど。


クーラー効いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/18 06:30

アイスランド、カナダイエローナイフ、オーストラリア、北海道ニセコ、くなしり、エトロフ、アンカレッジ、葛西水族館、江ノ島水族館、池袋水族館、国立公園、国定公園、


ノサップ岬、おじかはんとう、那覇、土佐、愛媛、スイスジュネーブ、

コロンビア、
南極、
イースター島
新島
沖のとりしま

硫黄島
カリフォルニア
カリブ海

イタリアのシチリア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/18 06:29

軽井沢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の軽井沢、避暑地になっていますか?

お礼日時:2023/07/18 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!