dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく分からない異性関係について

1年前くらいに知り合った会社の先輩(男性)と飲みに行き
そのまま、お持ち帰りされて

その後、毎週土曜日に飲みに行き家に泊まって朝帰る生活を過ごし

私はこの関係がセフレなのかよく分からなくて
好きという気持ちを彼に伝えたら
嬉しいけど、俺は、バツイチだし、嫉妬とか束縛とかヤキモチも妬かれたくないからこのままの関係で居ようと言われました。

彼がいうまま、半年が過ぎて
デートみたいな事もたまにして、クリスマスや正月、バレンタインやホワイトデーに一緒に過ごしちょっとしたプレゼントを貰うなど

でも、彼は俺は結婚とか二度としたくないと職場の人に話したアピールをしてきてたのに…

彼が何故か私の親と会ってみたいと言われ
6月に両親を紹介しました。

また、職場ではランチを一緒に過ごすことが最近多く、社内でも仲が良いとちょっとした噂になっており

彼は職場の人には絶対に俺らの関係を言わないで欲しい
との事だったので
私は職場の人には誰にも話してませんが

彼が職場の人に謎のアピールをしてきて益々私はどうしたらいいか分からなく

私は仕事は仕事で余計なプライベートの話などしなく
ただ淡々と仕事をしているだけなのですが

彼は公私混同しており
彼が一体何を望んでいるのか分かりません。
私は今後彼とどうしていけばいいのかも分かりません。

好意とかあるのでしょうか?
私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

両親に会ったり、職場でも堂々とランチを、ということからすると、彼は、mさんのことを、将来の伴侶と考え始めているような気がします。



セフレ?で終えようとしているなら、バツが悪くてご両親には会えないと思います。

結婚を急いでいないのであれば、プロポーズされる時期が来るまで、いまの関係を楽しむのはいかがですか?

追い立てるように、私のこと好きなら、結婚しないの、などど責め立てるのはおすすめしません。

mさんのことが気に入ってるから、彼はお付き合いしておられると思います。

mさんは彼しか目に入りませんか?バツイチの理由を理解した上で、彼との将来の生活を思い描いてみるのがいいですね。

彼と一生添い遂げたいという強い信念があるのであれば、いつまでも待てると思います。

気持ちがわからないから、彼と付き合っていくのは不安だ、というのであれば、他も視野に入れて、婚活なさってみると、意外と素敵な人に出会えるかもしれません。

婚活して、素敵な人に出会った後に、急に彼からの告白があるかもしれませんね。

そのときは、冷静に選んでくださいね。
星の数ほど、男性も女性もこの世にはいます、今後がとっても楽しみです。
    • good
    • 0

濃厚な友達関係は当然好意はあるでしょう。


結婚となると、家とのしがらみ(諸々広く解釈してください)が関係してまいります。
以前に失敗している彼は、自己の責任を果たすことに躊躇しているということですか?

世間には内縁関係で過ごされている方もあるかもしれませんが、一生の問題となりますので、あなたが望むなら時機を見て強いアピールをしてみてはいかがでしょう。

それでも彼がフン切れないのであれば、(職場も変わり)別の選択もあるかもしれません。
    • good
    • 0

職場でランチ・・・・


以降の部分を彼に聞いてみれば良いのに
と思うんだけどね

私こんな感じでモヤモヤしている
貴方はどうしたいの?どうしていきたいの?
とでも
    • good
    • 1

セフレを俺の女風扱いする男なんだろうね。


もう1度ちゃんと聞いてみた方がいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!