アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前で何十人もの男たちがひっきりなしにナンパして何時間もナンパしていてそれを仕方なく眺めるしかないのがウザかったですが、今でも夏の砂浜ではこのような光景なのでしょうか?

A 回答 (3件)

今はマッチングアプリがあるので携帯があればナンパできますw

    • good
    • 0

若い男女、あんな開放的なところに集まれば、


ナンパが起きない方が不自然ですよ。
いまでも盛んにおこなわれていますよ。
じゃないとどう考えてもおかしいでしょ。
なので、ビーチではいまでも盛んにナンパは行われていると思いますよ。
    • good
    • 0

>仕方なく眺めるしかないのがウザかった


なにゆえ眺めていたのか分かりませんが
20年経過しても海水浴場に来る遊泳客の層で異なりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!