プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に恋人に浮気をされた人は、浮気をしない可能性の方が高いですか?

A 回答 (8件)

する可能性が高いでしょ。

しない奴はモテないだけです。結婚を意識した彼氏がいるのに、他の男とセックスしてこんなの浮気に入らないと本気で言い放つ女多数見てきました。これを知ったら、どんなまじめな男でも浮気するでしょ。何処か外国の古い格言に、浮気するために女は結婚する。というのがありますが、経験上から生まれた格言でしょうね。知らぬが幸せかもしれません。
    • good
    • 0

一概に言えません

    • good
    • 0

浮気されたら、浮気しかえしてやるという人もいるので、、、。

    • good
    • 0

その人の性格じゃないでしょうかね、


浮気されたされないというのとにあまり影響しないで
浮気はする人はする、しないひとしない。
つまり、浮気をされた、されないでは
あまり関係ないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

恋人に「浮気」と言う言葉は適していません。


「心変わり」です。
人間変わるのが普通です。
変わることは悪いことではありません。
むしろ好ましい場合も多いです。
変われば「縁」が無かったという事です。
    • good
    • 0

そんな事はありません。

人を見る目がないのですから、声を掛けられたらホイホイとついていきます。
    • good
    • 0

人にやられた嫌な事を他の人のやりたいなんて人は居ないと思います


少なくとも、二股掛けられた捨てられた側の身としては
あんなカスと同じにはなりなくはありません
    • good
    • 0

嫌な思いをする行為だと認識しただろうし、しない可能性が高いんじゃないかな。


中には浮気に直面した事で、浮気に踏み出す抵抗感が薄れる場合もあるだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!