dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と貯金をしていて、5万円貯まった段階で1回どこか行ってみよう!となりました。

土曜にお互い行きたいところを提案するから考えてきてとなりました。

特に決まりはないのですが、彼は年上なので彼に寄せた方がいいのか、どこがいいのか困ってます。

例えば彼はお寺とか昔の物が興味あるとしたら、私はディズニーランドとかに興味あり、ちょっとどちらかが合わせないと進まないのかな?と思っています。

かと言ってここ行きたい!とかもないというか、やっぱり彼中心で考えてしまいます?

どこオススメの場所ありますか?

A 回答 (8件)

浅草食べ歩き、横浜食べ歩きとか雰囲気も良いしお店も色々あるのでおすすめです。

5万は使わないけど、1日食べて遊べますよー。ディズニーは私も好きだけど彼とは行きません(笑)遠出するなら鎌倉とかもおすすめです!
    • good
    • 0

酷暑の中を歩いているだけでケンカの危険度が上がるから、屋内や水辺、木陰などがあったり、景色が綺麗だったりと気分だけでも晴れ晴れするところがいいと思う。



東京からであれば鴨川シーワールドとか羽田空港とか日原鍾乳洞とか各社の工場見学とか。

ちょっと遠いけど箱根とか鴨川とか伊豆とかまでドライブしたり、5万の予算なら一泊してちょっとゆったり目の予定で観光したり。
    • good
    • 0

彼の興味とあなたの興味の両方があるところを


探したらどうですかね。

>彼はお寺とか昔の物が興味ある
奈良や京都とか

>私はディズニーランドとかに興味
大阪(USJ)なら、彼の興味と合わせて、1日か2日あれば
いけるんじゃないですかね。
個人的には、志摩スペイン村とかおすすめです。

>どこオススメの場所ありますか?
どこから行くか?ぐらいは書いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ソレをあーだこーだとキャッキャウフフするのが楽しい、と言うか「ソレ自体が目的」では?


どこへ行こうと楽しい訳で、〇〇に行く!が目的じゃ無いでしょ?
どうも根本的に本質を勘違いしてる気がします
1番楽しい事を他人様に丸投げしてどーする
なんなら決まらなくても楽しいんじゃないの?
    • good
    • 2

「ディズニーランド」行っときなよ!


40周年アニバーサリーやん♡
めでたい♡
どうせ、1回じゃあ全部、見きれないんだから。
「ネズミーランド」行っときなよ!
    • good
    • 0

他人と決めずに 彼と決めれば?



何故 ネットの他人と決めようとするの?
    • good
    • 2

彼もあなた中心で考えてると思います^ ^


ディズニーからのお寺巡り。いかがですか?たぶん、五万円あれば泊まりがけで行けそうですよ。(o^^o)
    • good
    • 0

1泊2日なら1日目は彼が行きたいとこ、2日目は質問者様の行きたいとこって感じはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!