アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配達を担当している郵便局の調べ方を教えてください。

A 回答 (4件)

郵便番号で配達局が判ります。

    • good
    • 0

地域の中央郵便局に聞いてみてください

    • good
    • 1

郵便局と入れて検索するだけ。



地図入りで表示されると思います。
    • good
    • 0

近所の郵便局に電話で聞くのが良さそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!