プロが教えるわが家の防犯対策術!

後天的とは。なんですか?

A 回答 (5件)

生まれつきではない


育つ過程で ということだと思います
    • good
    • 0

生まれつきでなく、後から、何かの原因や努力などで備わったもの♪

    • good
    • 0

何らかの要因で後から付加される因子。

    • good
    • 0

●先天的


生まれながらに持っている。

●後天的
生まれた後に、何らかの状況で発症する・身につく・目覚める、など。
    • good
    • 0

対義語は



先天的
あとは思考で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す