プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
私が旅行で向こうに行くため、遠距離で気になる人を遊びにに誘ったのですが、

いいね!でもその頃は忙しい
ちなみに、何日に来る?ときて、
しかも、3日後に返信が来たのですが
もう待っている間に脈なしであることが分かりましたし、成功したとしても向こうが乗り気じゃなかったら当日楽しくないことが目に浮かびます。

なんて返信するのがベストでしょうか。

A 回答 (1件)

「お誘いしたけど、あまり乗り気では無さそうなので、今回は止めときます」と、ハッキリ伝え様子をみる。



後は彼の返信次第かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!