アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
私が旅行で向こうに行くため、遠距離で気になる人を遊びにに誘ったのですが、

いいね!でもその頃は忙しい
ちなみに、何日に来る?ときて、
しかも、3日後に返信が来たのですが
もう待っている間に脈なしであることが分かりましたし、成功したとしても向こうが乗り気じゃなかったら当日楽しくないことが目に浮かびます。

なんて返信するのがベストでしょうか。

A 回答 (1件)

もう脈無しと割り切るなら、適当に嘘ついていいんじゃないの?


予定を伝えたら時間作られちゃって、会わないのも気まずくなるだろうしさ。

私も急用入って急遽スケジュール見直しになってしまった。
最悪旅行中止になりそう、と。
で、しれっと予定通り旅行を楽しんでくればいいさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!