アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
私が旅行で向こうに行くため、遠距離で気になる人を遊びにに誘ったのですが、

いいね!でもその頃は忙しい
ちなみに、何日に来る?ときて、
しかも、3日後に返信が来たのですが
もう待っている間に脈なしであることが分かりましたし、成功したとしても向こうが乗り気じゃなかったら当日楽しくないことが目に浮かびます。

なんて返信するのがベストでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが気になる方なので相手はあなたの事をわかってくれているのでしょうか?


脈を作るのはあなた次第だと思われます
女性は基本男を追わせるものですし男は気になる女性は追いかけます
男に追わせる布石を作るのも恋愛のテクニックの一つですよ
その方をものにしたいのなら時間を合わせるべきですしそうでないなら時間が合いそうもないので今回断念する事を伝えて上げてください
    • good
    • 0

「都合により旅行が日程変更か一旦中止になるので、ハッキリしましたら改めてこちらからご連絡させて頂きます。

急で恐縮ですが宜しくお願いします(^^)」
みたいな感じで一旦キャンセル(嘘も方便です)して、そのまま放置はいかがですか?

それで後日何か聞かれたら
「旅行は行ったのですが、ご多忙の様だったので連絡は自重しました(^^)」
みたいな感じで軽快に伝えてください。
    • good
    • 1

○日に行くよ。

やっぱり遊ぶのは後でにしよう。

間違ってたらすみません。参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!