アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人がメッセージ送ってくるのですがただの病気でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • メールではなくマスメディアを通して送ってくるのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/07/20 12:39

A 回答 (8件)

病気です。

    • good
    • 0

マスメディアを通じてなら、ただの宣伝でしょ、お気にめさるな

    • good
    • 0

それは電波が入るということですね。


ますます心療内科へ行きましょう。
    • good
    • 1

偽物です。

有名人は貴方のアドレスしりません
    • good
    • 0

本物かどうか


一度でも確認しましたか?
    • good
    • 0

心療内科ね。

    • good
    • 0

それらは殆ど詐欺じゃない?

    • good
    • 0

はい、診療内科に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!