アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンターハンターのピークっていつくらいだと思いますか??個人的にはヨークシンやグリードアイランド編くらいかなと思ってます!

A 回答 (3件)

ピークは進撃の巨人のキャラクターで「車力の巨人」の正体です。

ハンターハンターのピークは天空闘技場編から上がっているのは間違いないですが、頂点はキメラアント編です。
    • 0

まだピークは来てないんじゃないかなあ。

ヨークシンは幻影旅団との出会いで終わってる感があるし、グリードアイランドはゴンの成長のためにジンが用意した舞台だから、その成長過程で終わっている。ゲームの中で戦うという意味で、漫画史に残るメチャクチャ完成度の高い話だったけれども。
しかしキメラアント編で、凶悪なキメラアントに悪意で人間が勝つという、会長とメルエムの戦いが凄すぎた。悪意を描くことで冨樫以上の漫画家はいない。もはや少年漫画の域を超えている。
で暗黒大陸の前哨戦(?)となる王位継承編でツェリードニヒ対クラピカ、そして幻影旅団の団長以外全滅か?という、全体構成の超複雑展開も含めピークを過ぎたとは全く思えない作り。もはや終わらせられるのかどうかが、懸念材料になってはいるけれども。
    • 0

概ね同意かしら。

GI編辺りが結構マニア受けしてた感じはある。周りにも人気高いし。

個人的にはアルカ選挙編が好きだったけれど。
    • 0