dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンターハンター連載再開と韓国ハロウィン雑踏事件

どちらが衝撃的ですか?

A 回答 (4件)

ハロウィン事件の方ですね。

救助開始に時間がかかったってところに一番の驚きを受けましたよ。ハンターハンターはいつもの定期ですから…連載開始当事は好きでしたが今は見向きもしてないですよ。
    • good
    • 0

較べる基準がおかしい。

    • good
    • 1

私自身への影響は連載再開の方が大きいですが、


衝撃はほとんどありません。
いつか再開されるのは分かってましたし、
先生がTwitterで進捗も出してくれるようになりましたから。

どちらが社会的に重大か、ということであれば、
考えるまでもなく、多数の死者を出した事故の方です。
    • good
    • 0

韓国ハロウィン雑踏事件ですよね 死者が150名以上出てることに比較対象にならないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!