プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が職場で問題がある上司から毎日詰められていたら、頼りなくて情けなく別れますか?

A 回答 (4件)

分かれた方が良いですね。

社会性の能力に欠ける男がこれからの社会で生きて行くのは大変です。いらざる苦労は中止です。苦労が報われる可能性がとても低いです。
    • good
    • 0

ぶん殴れば満足ですかね。



彼の問題でしょ。
    • good
    • 0

問題は、上司ですから、別れることは全く考えません。

情けないとも思いませんが、ちょっと運は悪かったと思います。
    • good
    • 0

転職を進めますが、毎日詰められるのを何の策もなく完全に受入れてしまっている様なら 将来も楽しい生活はなさそうなので別れてもいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!