アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月まで彼氏と同じ職場で働いていたんですが、
1月に面接を受けて彼氏にだけそのことを話したら彼氏が上司や周りに「面接を受けた」「〇〇さんやめますよ」と言いふらされました。 私は面接が受かったら退職しようと思っていたのですが、周りに知られ上司にも「中途半端のまたじゃなくない」と言われ3月に退職しました。
それ以来彼氏との信頼関係が難しくなりました。
普通このように言いふらしたりするのでしょうか?私のためだったのか、これが普通のことなのか分からなくなってしまい投稿させていただきました。
彼氏は正社員、私はアルバイトです。

説明、文章能力がなくてすみません。

質問者からの補足コメント

  • ありません…。
    「面接受かったと思って辞めるから」「辞めたの後悔してるだろ」って言われました…。
    正直、どうしていけばいいのかわかりません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 02:04
  • いま付き合って1年少しになります。
    やっぱり普通は言いませんよね…。
    信頼性がなくなりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 02:05

A 回答 (3件)

それはひどいですね。


どういう心境で彼がそういう行動に出たのか理解に苦しみます。
謝罪の言葉もないなんて、信じられません。
辛いけれど、そういう人だと早目にわかったから良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

普通にひどいと思う。

。それに対して彼氏が『本当にごめん!俺のせいでこんな事になって、、』とか言えばわかるけど、ないんですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

酷い相手だと思います。


元々軽い気持ち、遊ばれていただけではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!