dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

並んで歩きたくない、知り合いだと思われたくない見た目の人間ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 3

林真理子さん、という作家がおります。



今は、日大の理事長をしています。

彼女が、電車に乗った時ですが
隣に座ったのが相撲取り。

彼女もデブなので、なにか関係ある
かのように見られているのではないか、
ということで
非常に恥ずかしかったそうです。
    • good
    • 0

・不潔


・やくざ風
・ケバい
    • good
    • 1

並んで歩きたくない、知り合いだと思われたくない見た目の人間は、人それぞれだと思います。

しかし、一般的に、以下のような見た目の人は、避けられやすい傾向にあります。

* 不潔な見た目をしている人
* 奇抜な格好をしている人
* 不快な表情をしている人
* 大きな声で話している人
* 態度が悪い人
* 酒に酔っている人
* タバコを吸っている人
* 荷物が多い人

これらの特徴は、人から警戒心や不快感を与える可能性があります。そのため、これらの特徴がある人は、並んで歩きたくない、知り合いだと思われたくないと思われる可能性があります。

ただし、あくまでもこれは一般的な傾向であり、すべての人が当てはまるわけではありません。また、見た目だけで判断することは危険です。相手の性格や人となりをよく知った上で、接することが大切です。
    • good
    • 1

見た目フケツそうな人間、無精ひげ、鼻毛伸び放題とか、それからヤッサン風人間とか、バカボンのパパ風人間とか、・・。

    • good
    • 1

人それぞれの感じ方だと思いますが


わたしは不潔すぎる人とかですかね
何日同じ服着たん?くらい汚れてるだとか
髪もケアせずチリチリボサボサだとか

服がダサいとか、個性的すぎるとか
だったら全然一緒に歩けます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!